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Tensor サポート

私たちは、お客様がTensorクラウドを使用する際に遭遇するかもしれない問題を解決するために、いくつかの方法を提供しています。技術的な問題やバグについては、当社のテクニカルサポートチームにお問い合わせください。

Tensorクラウドに欠けている機能があり、機能要求を出したい場合は、ページ上部のナビゲーションバーにあるサポートボタンを使ってお知らせください。

テクニカルサポート

メールサポートは、すべてのお客様にご利用いただけます。問題が発生した場合、Tensorクラウドについて質問がある場合、バグを報告したい場合、お問い合わせフォームに記入していただければ、フレンドリーなチームが折り返しご連絡を差し上げます。

サポート依頼をするには、Tensorクラウドのアカウントが必要です。

備考

Tensorクラウドのパイロット段階では、開発のスピードとカスタマーサポートの応答時間のバランスを取る必要があるため、パイロット顧客にはSLAを選択せずにベストエフォート方式でサポートが提供されます。

営業時間

試験運用期間中のサポート営業時間は以下の通りです。

  • Tensor Energyのサポートスタッフは、日本時間の営業時間内である 9:00-17:00 に対応します。
  • 日本の祝祭日は、Tensor Energyサポート・スタッフもお休みを頂いております。